グアム旅行①

人生2回目のグアム旅行です✈️

前回は三泊四日の短い日程だった為、タモン散策とプール・ビーチ遊びのみでしたが今回は違います。

6泊7日の滞在で予定をたてずに、とにかくゆっくり過ごす事を目的としています。

2歳半の娘を連れて初めての海外になりますし、色々と心配もありましたが結果的にはとても有意義にすごせました。

簡単なスケジュールとまとめです。

• 1日目    21時関空からのフライトで到着は深夜になり、ホテルに1時すぎ頃に到着。チェックイン後、そのまま就寝。
  • 2日目    朝からホテル散策、赤いバスのチケットでタモンビーチへ。散策しながら夕食をとりホテルへ戻る。
  • 3日目    午前中はホテルのプールで遊び、午後からバスでショッピングセンターめぐり。昼食と夕食も済ませてホテルへ戻る。
  • 4日目    夕方まではホテルとプールでゆっくり過ごし、夕食を食べにタモンへ。ショッピング後、ホテルへ戻る。
  • 5日目    夕方までホテルで過ごし、夜はチャモロビレッジのナイトマーケットへ。夕食を済ませてホテルへ戻る。
  • 6日目  グアムでの実質最終日。終日ホテルで過ごし、プールで遊ぶ。早朝便のため、早めの荷造りと就寝。
  • 7日目   帰国日。朝7時の便のため早朝チェックアウトをし、ピックアップで空港へ。フライトまで少し時間があったのでラウンジで朝食をとりました。正午前に関空へ帰国。

なぜ『リボーンプログラム』は、女子一人旅の参加が92%を占めるのか?

グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」。
グアム観光情報やグアムホテルの情報も!